寒くなって生花を飾る機会か減っていたけど
久しぶりにチューリップを購入チューリップ



2月はまだまだ厳しい冬真っ最中なはずだけど

観測史上初の暖かさだったりと

もう春が近いと勘違いしてる🌸



今年に入って購入していた

iittalaのアアルトベースを初めて使う♥



アアルトベースは購入予定で

何色にしようかしばらく悩んでいたんだけど


もう出会えないと思っていた

140周年記念のカラー、アメジストを

インテリアショップで発見!

定番カラーより1万円くらい高かったけど

これを逃すともう出会えないと思ったのでハート




他のカラーやサイズ違いも欲しい🫶




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近店頭に

せとかが並ぶようになって嬉しい🍊




似たようなものだと紅まどんなも好きだけど

せとかの方が味が濃厚で好み🍊


柑橘が結構すきで

金柑たまたまが売ってる間は

ずっとコンポートを作って常備🍊🍊





普通のヨーグルトが体に合わないので

ここ数年は豆乳ヨーグルトで我慢してる🥲


最初は豆乳ヨーグルトで平気って思ってたけど

たまに普通の食べたら、うまっ!ってなる


ヨーグルトが一番影響が出やすいけど

(主に肌と胃腸)

もっと乳製品に気をつければ

色々調子がよくなる可能性も🤔


牛乳はオーツミルクとかで代用してるけど

ソフトクリーム好きだからなかなか難しい🐄


乳製品少し控えたい時期は

これが美味しいしありがたい⬇️



なんならクーリッシュの中で1番好き🌿‬