最近購入したキッチングッズ☺︎︎︎︎





Russell Hobbsの電動ミル

有名ですよね指差し


私はキッチン周りは道具も調味料も

全て見えない場所に収納する派だし


岩塩もペッパーも頻繁に使うけど

何ならゴリゴリするの結構すきだし…


ってなかなか購入してなかったんだけど


見た目のオシャレさと

電動がどれだけ便利なのかが気になって

買ってみました飛び出すハート




可愛い♡


ブラックと迷ったけどシルバーにした♡




単4電池が家に無くてまだ放置中😕


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


週末はあまり天気も良くなかったから

カフェで本読みながら過ごしたり~



前回の抹茶は青汁味で失敗だったけど

今回のアールグレイシトロンは美味しかった🍋🫶


今日はお買い物にでかけたり


夕食はスープカレーをテイクアウトして

やらなきゃいけない家事も少ないので

今はのんびり入浴中🫧





明日寒いんだよ~不安


外出予定だからしっかり寒さ対策しよう