この前の休日は!

芋イベント🍠🍠🍠🍠💜



これがねぇ…

旦那が、皆そんなに芋食わんだろ~って言うから

完全に油断してたんだけど

想像の10倍くらい混んでて芋は諦めました😇


紅葉綺麗だったからお散歩🚶‍♀️🍁⠜





ミスドたべた🍩

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


数日前、、出たんです、ゲジゲジが…


ソファーの下に座って並んでテレビ見てたら

斜め下で何かが動いたのが見えて…

そう、、恐るべしゲジゲジ!!!!


👩 ひいいいいいい!!!

ってソファーの上に立ってパニック💦


ここまではいつも通りの流れなんだけど

いつもはここで旦那が私の悲鳴に驚くけど

状況を把握して対処してくれるのに


👨 ひいいいいいい!!何!!何!?

って私と一緒に避難して来た😇


もう頼りにならないから

私はダッシュで玄関にムシムシゲッターを取りに!


ムシムシゲッターはこれ⬇️




我が家の必需品(2代目)


絶対に逃がすんじゃないぞ😠と手渡し

無事キャッチして裏口から逃がしました。


キャッチャーの先端に

ゲジの足が何本かついてました


危険を感じると自ら切り落とすそうです


一体どこから侵入してくるの!?!?


洗面所の排水管周りはこれで塞いでるし⬇️




これもスプレーしてるのに!!⬇️




発見する虫は弱ってたり

死んでたりするけど😂笑


他にも色々虫対策してるんだけど

まだまだ足りないみたいなので

引き続き対策していこうと思います真顔🪰


最近雪虫がすごすぎて

今日はマスクしてたのに鼻の穴に入ってきたよ不安