こんばんは真顔

シーでの食事は
なかなか悩みますが
いったん我が家は新エリアを離れ
ヴォルケイニア・レストランに

ちょっとその前に
ポップコーンをつまみ食いキョロキョロ

今回はカレー味酔っ払い

ポップコーンは
塩かカレー推しな我が家なのです
爆笑爆笑爆笑


さて
やってきましたヴォルケイニア・レストラン

お目当ては
ヴォルケイニアセットニコニコ

今回は
唐揚げに
おこげとワンタンのスープを追加グラサン

麺は
海老と帆立の冷製香味和えそば
もうネーミングだけで最高な一杯
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
さっぱりと食べられて夏にピッタリですニヤニヤ

そして今回初めて注文したワンタンスープ
我が家はこちらにどハマリしまして
ラブラブラブ

中華スープに
もちもちワンタンとパリッとおこげデレデレ

なぜ今まで注文しなかったのか
非常に悔やまれます滝汗