こんばんは真顔

ディズニーシーの新エリア
ファンタジースプリングスでございます
爆笑爆笑爆笑

ほぼレストランはモバイルオーダー
ということでしたが

入ってすぐであれば
比較的時間も選択出来ました

まずはこちら
ロスト・キッズたちが
島に流れ着いた漂流物で作った
ルックアウトクックアウト爆笑

船がひっくり返って
屋根になってますなニヤニヤ

メニューはこんなで

店内も
雑多な感じてへぺろ

我々は
バターチキンカレーのスナックボックス
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

これ、なかなかに美味しいです
デレデレデレデレデレデレ

飲み物は
ピクシーダストソーダ
(キウイ)
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
もう、さっぱりした感じ
夏にピッタリですラブ

スナックボックスは
食べ終わって広げると
ネバーランドの地図ポーン

もう細かいとこまで
こだわってるグラサン

美味しいし楽しいし
最高ですなラブ