こんばんは真顔

先日インパしてまいりましたが
その際に初めてのホテルに泊まってまいりました
ニヤリニヤリニヤリ

浦安のセレブレーションホテルの
道路挟んで向かいにある

コンフォートスイーツ東京ベイ爆笑
でございますニヤニヤ
左には
ハイアットリージェンシーが
見えておりますねウインク

1Fにローソン完備グラサン
これは我が家にはありがたいニヤニヤ

お部屋は
びっくりするくらい広いびっくり
踊れますウインク

全体に
とてもキレイラブ

電子レンジ完備なのも
結構ポイント高い爆笑

洗い場付きのお風呂口笛

洗面台や

トイレも清潔感あります照れ

窓からは
ハイアットリージェンシーニヤリ

部屋でウダウダしていたら
なんか壁に違和感キョロキョロ
取っ手みたいのついてないはてなマーク

と思って引っ張ってみると
まさかの中にメッセージカードポーン


というわけで
もちろんフロントにカードを持っていったところ
こんなお菓子を頂きましたデレデレ


遊び心も最高な
コンフォートスイーツ東京ベイ
アリですなウインク