こんばんは真顔

少し間が空いてしまいましたが
先日の大阪ステイの投稿です

ユニバーサルシティにある
ホテル近鉄に泊まりまして

モッピーのラッキールーム
に宿泊でしたが

お部屋に入ると
こんな記念品がポーン
ショルダーバッグに
モッピーのチケットホルダー爆笑

また妻が誕生日近かったので
ホテルの方から
こんな記念品も頂きましたラブ

セサミストリートのポーチはてなマーク
にモッピーのチケットホルダー

マグネットの
フォトフレームおねがい

スタッフのみなさんもとても親切で
またリピしたくなるホテルでした
爆笑爆笑爆笑

お昼はシティウォークに
新しく出来たはてなマーク中華料理屋さんへ

定番が揃ってます照れ

エビチリは
揚げたエビでしたニコニコ

ネギいっぱいのまぜそばおねがい
ザーサイに台湾ビールで酔っ払い

ただここのお店は
総じてちょっと塩辛めキョロキョロ

ワタクシのように
血圧要注意な方は
ちょっと量は加減したほうが良いかもですね
ニヤリニヤリニヤリ