こんばんは真顔

仕事始めからの週末ですね
爆笑爆笑爆笑
連休バンザイウインク

さて
我が家の年末のランドの続きですが

食事難民を避けるべく
でもラーメン食べたかったワタクシキョロキョロ

意を決してチャイナボイジャーへ真顔

時間ずらしても
めっちゃ並んでて
50分は待ちましたなガーン

パークの食事は
もはやアトラクションですねニヤニヤ

チキン海老白湯麺とお子さまセットに
蒸し餃子を付けて

うん、満足デレデレ

でも食事もパレードも
今のパークは
かなり綿密な計画が必要なんですねポーン

小腹が空いたときの味方は
ポップコーンですが
これすらも行列できてましたからねガーン
40周年カップは可愛いですなラブ