あけましておめでとうございます
🎍🎍

今年もゆるりと更新して参りますので
よろしくお願い申し上げます
爆笑爆笑爆笑

さて
先日のシーでございます

朝イチの
ヴォルケイニアレストランの後
ギョウザドッグを確保するべく
いざノーチラス号のドックへ
グラサン

と思ったら
大行列ポーン

階段上、
ノーチラスギフトの前辺りまで並んでまして
すでに30分から40分待ちと

ディズニーリゾート
恐るべし滝汗滝汗滝汗

もはやひとつの
アトラクションですな
ニヤリニヤリニヤリ

そしてついに購入
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

でも1個600円
値上がり、しましたよねはてなマーク

まぁ、美味しいので
なんだかんだ食べちゃうんですが
デレデレデレデレデレデレ


やっぱり美味しくて
ごちそうさまでした爆笑爆笑爆笑

ただちょっと小腹を満たすだけでも大変
緻密な計画が求められますな
真顔真顔真顔