こんばんはニヤニヤ
今日もご訪問ありがとうございますニヤニヤ

富士急ハイランドの続きですが
ここの目玉は
なんといっても絶叫系🎢

入るとすぐに
目を覆いたくなるコースター群ゲロー
後ろで
「高飛車」がいい角度で落ちてますねポーン

そして「FUJIYAMA」
いやミッキーさん
そんな嬉しそうな顔しないで滝汗滝汗滝汗

ぐるぐる回転の
「ええじゃないか」

これ、落ちるとき
ホントに地面に落ちる感じですからねチーン

残念ながら
「ドドドンパ」は休業中ですキョロキョロ
いろいろ、報道もされてましたねショボーン

ただあちこちで工事はしていて
近々、新しいジェットコースターも
登場予定とかガーン
 


異常な滑り台も登場予定はてなマーク


もういいって…チーン

そんな富士急ですが
ほっこりエリアもいっぱいでして
入り口までの道は
リサとガスパールのオシャレなエリア






おいしそうなものも
いっぱいですデレデレ

今回の我が家のイチオシは
FUJIYAMAの前の
山梨ぶどうソフト



非常にブドウブドウしてまして
(←語彙力…チーン)
とても美味でしたデレデレ

そしてお土産は
富士急のスイートポテト


これがなかなか当たりでして


スイートポテトにはまってしまった妻は

どこへ行っても
スイートポテトを求めて
そこらじゅうを徘徊するに至っております滝汗

富士急ハイランドは
ゆったり系の乗り物や
トーマスランドも隣接してて
いろんな遊び方が出来そうですね

皆様も
ぜひ1度訪れてはいかがでしょうかニヤニヤ

ただワタクシは
酔い止め必須…チーンチーンチーン