こんばんは真顔
皆様、1週間おつかれさまでしたニコニコ

今日はお一人様ディズニーをしていた妻と
舞浜で待ち合わせ
夕御飯を食べて来ましたニヤニヤ

閉園少し前だったので
イクスピアリもそんなに混雑はせず


今日食べたのは
イクスピアリに入ってる青龍門デレデレ
中華です酔っ払い酔っ払い酔っ払い


初めて来ましたが
セットメニュー¥2200が
いろいろ食べられてお得!!デレデレ


着くと
3組くらい待ってましたが
10分も待たずに店内へ爆笑

妻は
担々麺

小籠包(写真撮り忘れました滝汗)と
棒々鶏

そして油淋鶏

ワタクシが
酸辣湯麺サンラータンメン

小籠包と麻婆豆腐


豆苗炒め

どれもおいしく
あっという間に平らげてしまいました酔っ払い
ここ美味しいデレデレデレデレデレデレ

帰りはパークの閉園時間過ぎてたので
舞浜駅の混雑っぷりは
さすがでした滝汗滝汗滝汗

しかしそれでも
山手線も真っ青なくらい
京葉線の東京行きはひっきりなしに
発着しててびっくり

このダイヤをしれっと動かしてるJR東日本
お主、出来るな真顔

変なとこに感動し
帰路につく夫でございました真顔