うっちっのっご飯♫ | 宇田川更紗の日常

宇田川更紗の日常

croozと掛け持ち(^_^)
http://blog.crooz.jp/134906910






今日は照り焼きチキン( ̄^ ̄)ゞ



{C2A0D8CE-5779-4931-8E2E-B2235C7CC7B3:01}




やーなんか皆ウルトラウルトラって…
何がそんな面白いのかサッパリ…(笑)


ま、人それぞれだし価値観もそれぞれだが
あたしからしたら馬鹿馬鹿しいなーってだけの話し(笑)


あ、悪魔でもあたしの意見ね(^_^)





クラブ程、人生無駄なもんはねーな✋



全くもってくだらね(笑)






そんな音楽好きなら家で爆音で聞いとけ




{D95B64C2-91CE-4441-B27C-979C8214E5A8:01}






んなこたぁどーでもいいけど
この腹の成長っぷりにビックリ!!




{DD12426C-B560-422A-BFF8-E85755BC7460:01}

{1EE22B1F-67EC-44E0-973A-7C128E472EE4:01}

{626B215E-9529-4F21-A59F-415AA711623E:01}

{98822A07-D268-45F2-AE5D-033A5B1F0650:01}

{6A618582-4CCB-412F-ACBF-61E7AB6AD350:01}




私の太り方も尋常じゃないけど(笑)


とりあえず娘たんは元気そうで何よりっ♥️



{6A0D992B-3AAD-4EC0-BDBF-D0B0283F4574:01}





ま、産後がんばって女磨きするばい✋
痩せて~お洒落して~可愛くなるっつの!



あのスタイルを取り戻したる!(笑)



母ちゃんとして!女として!嫁として!
頑張ってこなしてみせたいと思ってます(笑)




色々楽しみ~( ̄^ ̄)ゞ