キラキラ3ハロウィーンおばけ。髑髏HAPPY HALLOWEEN髑髏おばけ。ハロウィーンキラキラ3



仕事の都合でやった仮装が好評だったため調子に乗って少しコスプレにハマりそうになっている私ですこんばんは。




昔はコスプレのような服を平気で着ていたんですよ。



首輪とか…タマ
(チョーカーではなく完全に首輪)



いえ。黒歴史とは思いません。


好きなファッションを自由に着ていた輝かしい時代でございました。


懐かしい。









さて、本日は「重い腰を上げるおじさんと下北沢で逢いましょう」のチケットの当落発表の日でした。


(タイトル……笑)





第2部は涼平さんのソロライブがありますし、最初からチケットは当たらないだろうな…と思ってました。










うん。


やっぱりね。







('A`)











私の予想は当た






…?!












………らなかった!!!!!








ーーーッ!!
(  Д )  =  ⊙ ⊙








そうなんです!!!




チケット!!!
当たっちゃいました!!!!!






完全にはずれると思っていたのでびっくり!






めっちゃ嬉しいです!!!




それを上回る不思議な感じ…。



まさか私がそこへ行けるなんて…。




実感が湧きません。





えっ…。




ほんとに???




あっ…………



もしや。



最近やたらと涼平さんが夢に出てきたのは当選の前兆………?




まさか、ね(笑)





当選メールが来たあと、すぐにチケットを発券してきました☆



レジで「こちらでお間違いないですか?」と店員さんに訊かれ、チケットを見たときにパッと目に飛び込んできたのが「おじさんそろそろ重い腰上げようか!?」の文字。




。゚(゚´∀`゚)゚。ちょっとぉwwwwww




不意打ちのそのタイトルは反則ですww


なんとか笑いをこらえましたけどw







そんなこんなで帰宅後、やっと座席を確認。




ドキドキの開封の儀…。




結果はなんと!!




一  桁  列 !!!




おおおおおおおおお!!!???



ラッキー?!


これは良席なのでしょうか?!



会場のキャパを把握していないのでなんともですが、それでも近い気がします。




え。私の列が最後列だったりして?




さすがにそれはないでしょう…(笑)




私の列が最後列だとしたらどれだけ狭い会場なのよ、です。




これから国際フォーラムだというのに楽しみが増えて浮かれちゃうヽ(*^ω^*)ノハート




純烈の皆様にお会いする前に交通事故に遭いそう(笑)




道を渡るときは右左右!
ついでに上下も確認!!



それくらい慎重に行動しなくてはッえ~!!!!キラキラ





それか、当日まで家に引きこもる手もあり。



(ないない。笑)






当日は楽しんできまーす(^ω^)LOVE





ではっ!