サンキューは、カイ シュー デーでした。 | 引き弱大将の勝負日記

引き弱大将の勝負日記

パチンコ・スロットの勝負日記

6月最後のサンキューでしたが、6月は自信をもって楽しんでもらえると


言う噂でしたが、サンキューはすべてが、カイ シュー みたいな1か月でした。


特に今日は特段にひどい、配分でしたね。


10台のうち3台が朝一から天井  


10台のうち朝から100Gまでにヒットした台は0台


1台もかからず、 10台のうち3台であさから回収を成功させたので


店側としては、お客様サンキューです状態


これだけヒドクなってきたお店では、しばらく打たずにおこうとおもった6月でした。


明日は、残り少ないコインを交換して、B○湖南で勝負しにいこう


店のゲリラ更新のブログも何の意味も無しココマでひどくなるとは、とほほです。


ここで本日の配分予想をしておわりにします。


10台のうち5台がONE


10台のうち3台がスリー


10台のうち2台がフォー


みたいなように感じた実践後の予想です。


実践なしに予想するのは失礼かもしれないが、実践しての感想ならば


実際に打ってみて感じたことなのでいいのではないかとおもう


看板機種以外もサンキューなんで期待してみたが、6月はどの機種も


カイ シュー  で決まりみたいな感想しかなし


7月からはほかの店の偵察に重点をおいて立ち回りをしてみよう。