前回も夢の話をしていたけれど、今回も夢の話おやすみ


私が生まれる時、父は熱を出して家で寝ていたそうです

その時夢で「女の子が生まれますよ」と言われたそうな

今の時代だったら生まれる前に分かる(知る)というのが当たり前なのかもしれないけれど、いかんせん昭和の話なので(笑)

で、私が生まれたのですが、一体誰が父の夢に出て「女の子が生まれますよ」と教えてくれたのだろうか…⁇

この話は遥か昔に教えてもらったのですが、今でもはっきり覚えています(父はもう覚えてないかも)


で、何で今この話をするかと言うと、暫くの間パートナーが多忙の為いつ会えるか分からない状態にもやもやしていました

そして私は夢を見ました

「火曜日に会えるよ」

誰かがそう言ったのです

それは直感的にパートナーの事だと分かりました

が、私は信じませんでした

そんな事はないだろうと

こうやって会えなくなって関係性が終わっていくんだろうなと悲観的にすらなっていました


そして今日パートナーから連絡が来て、急遽火曜日に会う事になりました

夢で誰かが言った通りになりました


何となく、父の夢の中で伝えた誰かと同じ人だったりしてと思ったり…

ちょっと不思議な夢の話おやすみ