先日、以前で言う濃厚接触者になってしまい幸い何とも無かったけれど、より免疫力を上げていかなきゃと痛感し、たまたまスーパーでお買い得品だったピルクルミラクルケアを購入しましたウインク


お値段的に以前品薄状態だったヤクルト1000のジェネリック的な感じなのかなはてなマーク

あと睡眠の質の向上というのも買いのポイントでした(これもヤクルト1000でも謳っている)

元々寝付きも良く、睡眠に問題無いと思っていたけれど、スマートウォッチで睡眠測定してみるととにかく眠りが浅く熟睡が出来ていない様子ガーン

起きて疲れた~と感じる事は無いのだけど、やっぱり気になるガーン


実際飲んでみた所、寝付きの良し悪しは今までと変わらないけれど寝起きが全然違ったびっくりマーク

スッキリ目覚めるびっくりマーク


あと特筆すべきはやっぱり夢なんだよね~爆笑

(これもヤクルト1000で悪夢を見るという話があった)

元々夢は毎日見るのですが、より何かリアルさが増してる感じびっくり

これをどう捉えるかは人それぞれだと思うけれど、私はエンターテイメント性が増して面白いと感じてしまう爆笑

因みに今日見た夢は、核施設が目の前で爆破される夢とサッカーの吉田麻也選手(好きラブ)の吉田部分がどうしても思い出せなくて苦しんでいるという悪夢といえば悪夢を見ました笑い泣き


今日スーパーでヤクルト1000も入手したので(まだ点数制限してたびっくり)今夜飲んでみようと思います爆笑


腸内環境を整えるのは免疫力にも繋がるから、今後の為にも続けていくつもりですおねがい(夢見も面白いし爆笑)