もう3月びっくりマーク
あちこちで梅の花が見られてきれいですねニコニコ

ついこの間年越しをしたような気がするのに、月日が経つというのは本当にあっという間ですね泣き笑い
日に日に時間というのは有限であるというのを痛感するようになっています泣き笑い

妊活もこの歳で自然妊娠は本当に難しいのだなというのをこの身を以て体感し、もうどっちでも良いやという気持ちになりましたニコニコ

それよりも今の自分で出来る事を全力で楽しむ方がよっぽど良いではないかなと気付いたのですニコニコ

妊活だと相手があっての事でなかなか難しいけれど、自分で出来る事だったら様々な可能性もある訳で、これからの自分の時間を有効に使う事も出来るのだからニコニコ
(※個人的な考えです)

少し前にもどっちでも良いや〜と思えた事もあったのですが、やっぱり産み育ててみたいという気持ちに捕われていました真顔

元々医療的介入は望んでいない事、自然妊娠でという気持ちが変わらない限り現状可能性は極めて厳しいのが現実です真顔
神経質な割には楽観的な所もあるので、ワンチャン有り得るのではという気持ちでいましたが実際一年以上避妊無しでも妊娠しなかったのですから泣き笑い

今回もリセット確定を目の当たりにして、気持ちの整理がつきましたニコニコ
それよりも今自分が出来るやりたい事を実現化していく方が大切という事に気付いたのですニコニコ

時間は無限ではなく有限だからニコニコ

このブログのタイトルでもある、人生楽しもんだ勝ちびっくりマークの通り生きていく事に決めたのですニコニコ