昨日いきなり不動産屋さんが来て、こちらで新しい事業を始める事になったので12月までに今の家を退去してほしいと言われてしまったびっくり

今年更新したばっかなのに〜びっくりマーク

でも話をした時はそうなんですか〜分かりました〜位の軽い返事しかしなかったけど、多分青天の霹靂過ぎて実感無かったんだろうね笑い泣き

今の家は前の職場の通勤も楽だからという理由で決めた家で、その前の職場も二年前閉店してしまったんだけど笑い泣き

でもまさかここまで長く住むとも考えてなかったな~キョロキョロ
日当たり、風通しも良くて、ロフト付きという事もあって部屋自体は広くないけど、高さがある分閉塞感も感じないし何だかんだで居心地が良かったんだろうねニコニコ

今まで当たり前の空間だったけれど、去る事が決めるとなると、切なさも感じたりしてキョロキョロ

どういった方向性で進むか考え中だけど、良い住処に出会えますようにおねがい

もう妊活どころでは無くなってしまったな笑い泣き