2つのものを手放した


ひとつは妊活


もうひとつはクレー射撃をする為に所有していた散弾銃


私はなんちゃって妊活と自覚していたつもりだったけど、今期のリセットで想像以上にダメージを受けた

タイミングがとても良かったので、今期で妊娠しそうな気が実はしていた

予定日前に鬼の様に検索しまくったりしていて、このぼんやりした感じは…とかそんな事ばかり考えていたら、何とも規則正しく来るリセット

その瞬間から何もかもが嫌になってしまって、口から出るのは大きなため息ばかり

自分でも気付かない内に自分の未来が妊娠、出産の道しか有り得なくなっていたのです

人生様々な可能性を楽しみたいと思っていたはずなのに、いつの間にかその道だけになっていた

その事に気付いて、妊活を手放す事にしました

勿論妊娠、出産を諦めた訳でなく意識するのを止める事にしました

当初からステップアップは考えていないし、出来る人には出来ると思っているので変に意識せずありのままが一番良いなと思ったのです


もうひとつの散弾銃は、少し前から手放す事を考えていて取り敢えず今週ある一斉検査を受けてもう少し考えようかなとも思っていたのですが、今夏更新という事もあり手続き諸々が正直面倒になってしまいました

すっかり無くなってしまったモチベーションが再び隆起する事も今後無さそうと判断してもう今手放す事にしました

所持するまでの努力を考えると勿体無いとも思うのですが、使うかどうか分からない物をいつまでも所持(物が物だけに所持するだけでも色々大変)するよりも手放して身軽になる道に進もうと


そんなふたつの事を手放したら、凄く気持ちが軽くなりました


何もかも嫌だと不貞腐れ捲くってたのが嘘みたい(笑)


この先の自分が楽しみと思える様になりましたニコニコ