婦宝当帰膠を飲む様になって3ヶ月以上経ちましたニコニコ


いつも生理の2日目はロキソニンにお世話になる事があったのが、今回はお世話にならずに済んだびっくりマーク

あと経血が凄いサラサラで塊が殆ど無し(出てもほんの少し)

前期がロキソニン飲んでもめちゃくちゃ痛い時があって、何なんだ不安という時もあったけど(もしかしたら化学流産でも起こしてたのかも)

今期の軽さは本当に嬉しいニコニコ


実は前月末に失効するポイントがあったので、フライング用で妊娠検査薬を買ったのですが使う事は無かった泣き笑い


婦宝当帰膠は生理中のロキソニン使用を止めたいという気持ちがあって服用を始めて、妊活は取って付けたような理由だったんだけど今はどっちも実現して欲しいなという気持ちがあります目がハート