人生なるようにしかならないのだから、と言うと何だか投げ槍的な雰囲気かもしれないけれど、私は寧ろやったー!!好き勝手にやってやろ!!という気持ちの方が断然強いニヒヒ

実際、どんなに努力しても頑張ってもならぬものはならなかった経験もしているので、正直もう努力もしたくないし、頑張りたくないのが本音ニヒヒ

人間は生まれてくる時にどの様な人生を歩んでいくかある程度決めて生まれてくるというけれど、本当にそうなんだなという事を今までの経験で知りました(ある程度というのは、そこには自由意思もあるので)

本当の天才は努力をしないという話を聞いた事があるけれど、本当にそういう事なんだと納得しましたもんちゅー

だったら好き勝手にやってやろ!!と(笑)

私の判断基準は『楽しい』か『楽しくないか』それだけです!!

もうこれからはどんどんそういう生き方が出来る時代になっていくと思いますニヤニヤ

あとは自分が動くのか、動かないのか!!(ここが自由意思ですね)

今年もあと一ヶ月を切ろうとしていますが、凄くこれからが楽しみで仕方がない!!

こういう気持ちで居るという事は、ちゃんと自分の決めた道に進んでいる証拠だと思っていますちゅー

色々回り道はしたけれど、今がこうして居られるのだから万事オッケーですね!!