ジェーンバーキンの本を読んでいて、インタビュアーに『自分自身の理想の年齢は?』と70歳のジェーンバーキンは『40歳』と即答したというエピソードがあるお願い

彼女はその時大恋愛をしたからと続きを語っていたけれど、私もこの秋に40歳になってなかなか面白い体験をさせてもらってるなとしみじみ思う照れ
これまでに色々な経験をして視野も知識も広がって、見るもの感じるものも以前とは大分変わっていったおねがい

そういう中で芽生えた気持ちというのは、大切にしたいし、成就させたいとも思ってるおねがい

40歳の可能性を最大限に楽しんで、後にジェーンバーキンの様に『自分自身の理想の年齢は40歳』と言えたら良いなウインク