普段はYouTubeばかり見ているんだけど、久し振りに地上波を見ていたらたまたまやっていた番組で、旦那さんはずーっと無職で奥さんが家計を支えてる家族を紹介していたニコ

端から見たらトンデモ家族なんだろうけど、奥さんの旦那さんが大好きなんですチューと演出でも無く本当に心からそう思っているんだろうなっていう台詞を聞いて、凄く素敵な関係だなと思ったラブ(実際旦那さんは所謂主夫で、家庭環境も素晴らしいの一言に尽きる)

一緒に見ていた彼が相性が良いんだろうねニコニコ(彼の言ってる相性はまた別の相性なんだけど爆笑)と言っていて、なんだか人生の不思議さを感じてしまった照れ
本当にパズルのピースがバチッと填まる相性というのはちゃんと存在していて、それはそれは素晴らしい関係性を築く事が出来る証明を見させて貰ったのですお願い

良いものを見させてもらいました爆笑


余談(ちょい下)
因みに彼の言う相性もやっぱり大切な訳でチュー
そういう意味では私達も相性が良いのかな爆笑なんて思った私でしたドキドキ