明日、とある所の面接があります滝汗

当初は訓練校に通う事を希望していましたが、残念ながら書類選考に落ちてしまって笑い泣き悔やんでいても仕方ないので次なる道を探してみたら受けてみたい所が見つかったのです!!

書類選考は無事通過デレデレ
次なる面接はこのご時世なのでWEBでの面接なのです真顔
以前働いていた所が長かったので、面接なんて随分してない…滝汗
長年接客業をしてきたから初対面の人と話すのは得意ですが、自分の進退が関わる面接となると話は別だよねゲロー
練習もしてみたけれど、本番には全部飛んでいってしまいそう笑い泣き
いっその事ぶっつけ本番で行った方が自分の伝えたい事も伝えられるかもしれないなぁちゅー

まぁ何事も経験だから…と自分に言い聞かせて挑みたいと思います!!

因みに私の父がこういう面接とか、ぶっつけ本番で話す事が凄く得意なコミュニケーション能力が長けている人ですニヒヒ
私も多少はその血を引き継いではいるものの、父程の度胸は無いかもなぁ滝汗
(そんな父も私がクレー射撃をやると言った時は驚いていたけれどポーン)

とにかく悔いが残る事だけはないように!!
挑んで行きますウインク