クレー射撃の練習会に行くと決めてから、私の色々なものが急に動き出したびっくり

少し前に年甲斐もなく(笑)不貞腐れる出来事があって(ざっくり言うと絶対行けるだろうという事が行けなかった)もう年内はこのままで良いかなショボーンなんても思っていた

それがまるで練習会に参加するという出来事が呼び水になって、あらゆる事が変わり始めたのです!!
まだまだどうなるか分からないけれど、確実に前に進み出している実感がありますおねがい

停滞は退化でしかない、動いてこそ進化なんだなとつくづく思うニヤリ
それは練習会での自分の体力で感じた事と一緒なんだよねえーん

人生動いてこそだし、その為に生きていると言っても過言では無いはずニコニコ
何よりも私自身がそういう生き方を望んでいるのです!!

常に私は進化していく!!

それが私の人生だ爆笑