先日やっと初撃ちに行って来ました!!

所持許可が下りたのが8月下旬で、まあ色々あってのんびりしていたのですがzzz
お世話になっている銃砲店さんから連絡があり、練習会があるのでどうですかはてなマークとお誘い頂けましたニコ
その日はちょうど自分の誕生日だったので、良い記念になるしほっこりと参加を決めました!!

当日は生憎の雨模様でしたがえー?愛銃背負って行って来ましたよ!!

結果、自分の体力の無さにガッカリ!!
合計100発撃って(25発×4)もうクタクタでしたえーん
当たる、当たらないよりも、10発目辺りから身体がしんどくなっていくんですアセアセ
店長さんが正しいポジションとか教えてくれるのですが、そのポジションにもっていくだけでもしんどくなってきて…えーん
しかも新銃だからあらゆる機構も硬い(オイルやクリームも塗ってくれたんですがあせる)
正直持ってるだけで精一杯だから、狙う余裕なんて無し笑い泣き

凄く自分に負けた気持ちでいっぱいになりましたぼけー
体力が落ちてる原因も分かっているので、早急に改善していかないと!!

因みにこの日の練習会には指導員の方も居て、色々教えて貰えましたニコ
私が教習に出た時の指導員は凄く物腰の柔らかい優しい方だったのですが、この方はバシィ!!と教えてくれる方だったので若干涙目ぐすんになりつつ(笑)凄く大切な事を教えてくれたので、一番最初に経験出来て良かったなと思ってますほっこり

あと店長さんは全日本選手権に出る位の腕前で(お店に賞状いっぱいあった!!)クレー射撃をやる身としては、最高の環境なんです!!

とうとう始まった私のクレー射撃、とにかく安全第一にやっていきますニコ
(あと体力問題何とかしないとぼけー)