つい先日凄く落ち込む出来事があり、一人不貞腐れていましたショボーン

もうどうせ私はこういう人生なんだと卑下したりして、自暴自棄になっていましたショボーン

そんな状態の中で見た夢が、足が思うように動かない夢えーん
実は前も同じような夢を見た事があるので、またこの夢かぁなんて思いましたショボーン
夢とは言え、結構しんどいのですえーん
今まで調べてこなかったけど、なんか気になって夢占いで調べてみたら…

現状がうまくいっていない夢ではなく、現状ががうまくいっていないと思い込んでいる夢

その時気付きました!!
自分の現状がどれだけ恵まれているかを!!
なのに目先の事がうまくいかなかっただけで、もう駄目だ!!と勝手に思い込んでいる自分に!!

全ては最高のタイミングで物事が起きているという事!!

私はそのタイミングの波に乗るだけで良い事!!

のんびりやっていけばいいやおねがい