私が無職になってかれこれ2ヶ月が経ちましたzzz

毎日殺人的な暑さで何もする気が起きない事も多々ありましたが、気が付けばクーラーも点けずに過ごせる季節になっていますほっこり
月日が経つのは本当に早い、それは歳を重ねる度に加速しているような気がするアセアセ

来月、今後の方向性が決まるタイミングがあるので、もう少しこの社会の流れとは隔絶された世界で過ごそうと思ってますほっこり

そして何よりこの時間は愛猫との蜜月の時間でもありますラブ
働いてる時は拘束時間も長かったので、家は私の家というよりも猫の家に私が居候しているような感じでした真顔
緊急事態宣言が発令された頃から家にずっと居る私を猫は不思議に思った事でしょうゲラゲラ

猫も今年で7歳、猫の生は人間よりも限られていますぐすん
人間の私でさえ、あっという間に月日が流れていくのに、猫だったらもっと早いはずぐすん
その限られた時間を少しでも多く過ごせるのは本当に幸せな事ですほっこり

特に何をするでなくても、共に同じ空間的、時間を過ごせるこの蜜月の時間を大切にしないとと改めて思うのでしたほっこり