先月テレビの液晶の三分の二がおかしくなっちゃってガーン(去年から調子が悪かったけど、見る分には支障が無いレベルだった)
今はテレビがお友達だから(笑)特別給付金も出た事だし、買い換えましたウインク

そしたら今度は洗濯機がエラー音連続、脱水もやり直さないといけない状態にガーン
洗濯機は私が引っ越してきた当初から使ってきた物なので、かなり年季が入ってましたえーん
そろそろヤバいかな…と思いながらも、かなり頑張ってくれた代物でしたが、こちらも買い換える事にえーん

色々見ていて、面白そうだからという理由で二層式もちょっと考えましたが(私は昭和生まれなので、めちゃくちゃ懐かしい)流石に自分の生活スタイルには合わないので止めました笑い泣き(全自動万歳!!)
屋内だったらドラム式も使ってみたかったけど、外置きなのでグラサン

家電は壊れ始めると連鎖するというのがあるけど、本当なのね(笑)
冷蔵庫は三年位前に買い換えたし、電子レンジはとっくに壊れてる(笑)
クーラーも今年換えたのだけど、これはオーナーさん持ちだしグラサン
残る古参は掃除機ですねニヤリ
頑張って長生きして欲しいおねがい(ネコ毛が吸えればそれで良い)

思えば今年に入って色々なものが変わっていった!!
家電も私もね(笑)