この先どうなるかまだまだ分からないけれど、やりたい事は色々ありますウインク

まずは何よりも猟銃の所持許可!!

そして車の運転免許を取る!!
(普通二輪は持ってるけど、車はない)

実は車の免許は必要無いとずっと思ってたのですが、この先引っ越す可能性も出てきたので車の免許は必要不可欠だなと考えてますチュー

もう乗りたい車も決まってて、JEEPに乗りたいんですおねがい
初心者でいきなりJEEPってかなり無謀かもしれないけど、大きいも小さいも慣れれば一緒だと思うんで口笛

そうするとバイクもやっぱり乗りたいなぁ爆笑
車もだけど、バイクも大きいやつが好きでクルーザータイプが乗りたいですおねがい
あとは近場用でクロスカブとかも良いな爆笑

この先をちゃんと楽しむ為にも、今が大切です!!
自分そして大切な人達、周りの人達の為にもどう行動するのが良いかをちゃんと見極めて生きていきたいですプンプン