訃報には本当に驚きましたえーん

思いっきりその世代で育ってきたので、コロナになったと聞いた時にもしもの事があったら本当にショックだなーと言っていた矢先ですショボーン

幸い私は元気ですが、無症状でも保菌している可能性もある訳でショボーン
じゃあ私に出来る事は何かなと考えた時、必要以上に人と接しない事に限るのです

今日は本当は楽しみにしていた用事があったのですが、かなり迷ったけれど見送る事にしましたえーん

『今』じゃないよねと…ショボーン

本当に今の日本、そして世界は大変な事になってます!!

でもこういう時だからこそ、自分がどう行動するかにその先の道が決まる気がしますプンプン

正直、志村けんさんの訃報を聞くまでそこまで真剣に考えてませんでした…

でも子供の頃からずっと楽しませてくれたコメディアンがコロナで亡くなってしまった今、出来る限りの対策をしていかなければならないと思い知らされたのでしたショボーン

でも物事といえのは、永劫的に続くものではありません!!

こういう事もあったけれど、また楽しい時間を過ごせる様になったねウインクと言える日も間違いなくきます!!

その日の為にも今の行動を大切にしていかなければと思ってます!!

志村けんさん本当にありがとうございました!!
安らかにお眠り下さい…