先日からサプリを飲んでます照れ

飲むビタミン点滴とも言われているリポスフェリック

知ったのは最近よく見ているボディメイク系のYouTubeだったのですが、ビタミンCは抵抗力を向上してくれるのでこの時期には丁度良いかと思って買ってみました
風邪にしてもインフルにしてもコロナにしても、なってしまう時にはなってしまうものだとも思ってますが、自分に出来る事があるならばやっておきたいと思うので照れ

飲んでまだ日は浅いですが、心なしか肌に透明感が出たような口笛

ちなみに味は激マズと言われてますが、水に浮かせて一気に飲んでるので大丈夫ですてへぺろ
(味見をする勇気は無い笑い泣き)

以前も馬プラセンタやすっぽん小町を飲んでた時期もありましたが、飲み続けていると変化も分かりづらいしお金も掛かるで、止めてしまったんです
詰まる所、やっぱり食事で摂るのが一番という結論になりました笑い泣き

あと父方の祖母が恐らく某サプリの影響で早死にした事もあり、サプリも善し悪しだと思っています
(父も同じサプリを摂っていて、今まで出なかった血液の異常数値が出たりしていました)

そういう事もありサプリは止めてたけれど、このタイミングでリポスフェリックを知ったのも良い機会だからスポット的に試してみようかと思って飲んでますニコニコ

別にサプリに限らず、何でもかんでも摂り過ぎは身体に毒だし、摂り方によっては良薬にもなるという事ですおねがい
あとは自分の身体との相性ですね
周りは良くても自分が良いとは限らないしプンプン

そういう意味でも良い感じにサプリと付き合っていければ良いなと思ってます口笛