約二年前にファンクショナルトレーニングのジムに通ってましたおねがい

学生の頃もろくな運動をして来なかったですが、演劇の学校に行っていたのでその時にタップダンスとバレエをかじった位チュー

そんな私が何か新しい事に挑戦したいと思って見つけたのが、このジムでした
大した運動もして来なかった私が習慣的に運動をする事が出来るのか!?
申込みをする時に内心凄く不安だったのを覚えてます笑い泣き

しかし実際始めてみると、元々打てば響く様な身体だった私は(体質的に筋肉質)みるみる変わっていく身体と能力にこの上無い楽しみを見つけハマっていったのですおねがい

しかし人生色々
とある転機をキッカケにジムを辞めてしまいした…ショボーン

かなりやり込んでいたので、身体はそこまで変わらないなーと思っていたけど、二年の月日の流れにはもう無理があるえーん

今一番打ち込みたいのは勿論クレー射撃!!
来月の考査に向けて毎日勉強もしてます!!

でもそれとは別に、ちゃんと運動もしたいなと思うのですウインク

幸い私が住む地域はスポーツジムを多いので、ジムに通う事も検討しつつ何かしらやりたいなと思ってます!!

まあ、とりあえずは何よりも考査の事が大事なんだけどねおねがい