先日、私の欲しいと思っていた銃が入荷したとの連絡を頂いたので今日見に行ってきましたウインク

実はこの鉄砲屋さんは以前行った鉄砲屋さんではありません
たまたま私が欲しいと思った銃の入荷予定があるというのを知り、連絡したのです
しかもそのお店の場所は私の地元にも近い所だったので懐かしさも相まって、是非このお店にお世話になりたいなと思いましたおねがい

そしてお目当ての銃とご対面ラブ

やっぱりカッコいい!!
なかなか入荷しない銃らしいので、本当にラッキーでした!!

店主の方も温和な感じでとても良かったので(これから色々お世話になる所だからね、そういう所も大切)即決しました!!

これからが本当に楽しみですウインク