つくづく思うのは、物事はタイミングだという事

頑張れば、努力すれば、我慢すれば、いつかきっと打開出来る日が来ると、私もそう思っていたし、そうやって今までは行動してきた

でも実際はそうやっても打開出来ないものは出来ないし、自分以外の誰かも関係していたら裏切られるという事もあるのだ

でもいきなり駄目!!なんて事もなくて、ちゃんと教えてくれる
それはタイミングだ
何か事が起こる度に弊害だったり、妨害が起こったりする
まるでこの先には進んではいけませんよと警告されてる様に
それでも負けん気の強い私はずんずん進んで、結果痛い目にあってしまったえーん

逆に言えば、良い感じに進んでいればそれはそのまま進んでも良いおねがいという事になる

タイミングってごく日常にあるものだけど、もう凄く妙味なものでもあると思う

自分の意思ではどうにもならないものが明らかに働いているし、そういう意味でも不思議な現象だ

結果私は、何か新しい事を始める時はタイミングを重視する事にした

ちなみに今進行中のクレー射撃への道ですが、幸いな事に良い感じに事が進んでいますウインク