来月の初心者講習考査に向けての勉強をしている私たちですが、仕事柄不規則な時間に帰宅するのでその後に勉強もなかなかしんどい…ショボーン

て事で、朝活する事にしました!!
普段起きる時間の一時間早く起きて勉強です笑い泣き
朝はギリギリまで寝ていたい、二度寝三度寝は当たり前の私ですが、絶対に実現させたいクレー射撃の為に頑張ります!!

言うても、考査までなので限定的だから、その位は頑張りなさいよと自分でも思います(笑)

でもこうやって夢中になれる事があるのは本当に幸せだなと思いますおねがい

折角生きてるんですから、楽しく生きていくのが私のモットー!!

そしていつも思うのです、いつか自分がこの世を去る時に楽しい人生だったなーおねがいって死ねてら良いなと!!

その為にも来月の考査頑張ります!!