ゆっくり休んで息抜きも出来たので、来月の初心者講習考査に向けての勉強を始めました!!

私は書いて覚える人なので、ひたすら書き出して覚えていきますニコニコ
シャーペンを握るのも久し振りなので、手が痛い…えーん
そして猫が邪魔をする(笑)

YouTubeで練習問題が出るやつも見たんですが、見事に言葉尻に惑わされる始末笑い泣き
そして思い出すのは、普通二輪の免許の時に実技は一発合格だったのに、学科でまさかの不合格で笑い泣き
物凄く悔しい思いをしたのです…(そして二回目で合格)
あの時は勉強もアプリだけで舐めてかかってた部分もあると思うので、今回はちゃんと真面目に勉強しますおねがい

時間はあるので、根詰めずにバランスを取って頑張ります!!