今日はクリスマスニコニコ
昨日も楽しそうな人を横目に働いてました笑い泣き
勿論今日も仕事です!!

サンタさんになってくれる人も居ないので、自分がサンタになるしかないのだけど、欲しいものはただ一つ…

ショットガン!!

まだ初心者講習も受けていないのに、欲しい銃がありまして、タイミングが良く今年中か来月初旬にも入荷するそうですおねがい
どんなにスムーズに進んだとしても、所持許可を貰えるのは夏前位だと思うのだけど、保管料もかからないので思い切って予約しようと思ってますおねがい

その位、絶対やりたいんです射撃が!!

何でそこまで!?って自分でも思うのだけど、ここまでやりたい!!って思う事はやるまで絶対に気が済まない性分なもので笑い泣き

つくづくやりたい!!と思う感覚って何処からくるのだろうと思うキョロキョロ
私の場合、降って湧いた様にやりたい事が出てくるので、えっ!!って自分でも驚いたり(そして周りも驚く)
今回の射撃も正直予想外でした笑い泣き

でもそういう生き方も楽しいし、私もそういう自分が好きですチュー

来年が楽しみです口笛