年の瀬も迫る時に、電子レンジ壊れるガーン

少し前からターンテーブルが回ったり、回らなかったりがあったから寿命だったのかもね…
ちなみに軽く十年以上は使ってます(笑)

ただこれから連勤始まるよーっていう前日の夜に壊れたのがショックだわえーん
いつ買いに行けるの!?
配送年内間に合うのかな!?

でもよくよく考えてみると、私が電子レンジを使うのは朝のカフェオレ用に牛乳を温めるのと、パンをトーストする位だった笑い泣き
牛乳は洗い物が増えるけど鍋で温めれば良いし、特別トーストが好きという訳でも無いので違うパンを買えば良い話

あれ私、電子レンジ必要無い!?

あったらあったで便利だけどねと思っていたら、バルミューダの電子レンジがなんか面白そうおねがい
出来上がりの音がギターなんて楽しいチュー
折角使うならば楽しい方が良いもんね音譜
今度お店に行ってみよう口笛