クレー射撃を始めるにあたって、最大の難関は身辺調査だと思う
話を聞いた鉄砲屋さんでも周りに知られるのが嫌で断念する人も居るみたいな話も聞いた

始めるには周りの協力は絶対不可欠なので、早速私は親しい人に話してみると…

とりあえず驚くけど賛成してくれた爆笑

父親も最初は危ないんじゃないかと言っていたけれど、最終的にはやるんだったらちゃんと納得する所までやりなさいと言ってくれた爆笑

そして一番の難関はてなマーク仕事の上司には、これまた最高のタイミングで話をする事が出来て、電話が来た際の応対も快諾してくれました爆笑

これで身辺調査の外堀は固められたので、まずは第一の難関!!初心者講習の考査に合格する為に頑張ります!!

それはまだ少し先の話…ニコニコ