きっかけは確か二年前位…

何か打ち込むものが欲しくて、何かないものかしらと色々探していました

そこで見つけたのがクレー射撃
趣味がクレー射撃なんて凄くカッコいい‼️
そんな単純な動機でした
少し調べてみると、どうやら射撃場は都外にしか無い…
それはなんか面倒臭いなーと思ってそこで射撃の道はフェイドアウトしたのでした
(余談ですが、その後打ち込むもので見つけたのは筋トレでした)

そして今
少し話は戻るのですが、去年の私は過去一辛い年でした
信じてたものに裏切られ、努力をしてもどうにもならないものがあるという事を身と心を以て痛感させられたのです
幸いにも周りの助けのお陰で徐々に今までの自分を取り戻し、そしてまた何かをやってみたいと思う自分が現れたのでした

そこでまたクレー射撃に興味を持つのです
今度はもっと調べ上げて、射撃場は遠くても通えない場所でない事、手続きはとっても面倒だという事を知りました
前者はともかく、後者はやっぱり止めようかな…と正直思いました(笑)
他にもきっとやりたい事見つかるさ
自分に言い聞かせるようにその日は寝ると…
翌朝目覚めてすぐこう思ったのです
まだ何もしていないのに何故止めようとするのだろうか
面倒でもそこ手続きを乗り越えてクレー射撃をやっている人が居るのだから、取り敢えずやれる所までやってみるべきじゃないだろうか?
それで駄目ならば自分も納得して、また別の事を見つける事が出来るはずとそう思ったのです

そして私は行動に移しました