冬も近づきどんどん乾燥する季節になってきました!
夏のダメージも重なりまとまらない毛質になっていませんか?
パサパサしていませんか?
癖が強くなったと感じませんか??
そんな時こそアミノ酸縮毛矯正!!!

1・傷みなのか癖なのかわからないよーという方。
アミノ酸縮毛矯正&トリートメントを組み合わせることによりこんな感じに!


ブログ画像

2・夏場明るめのカラーと普通の縮毛矯正でこうなってしっまたあなた。
ハイトーンカラーでツヤを失いおさまらない方。
アミノ酸縮毛矯正&プラチナカラーでこんな感じに!
ボリュームおさえつつ、ツヤ髪に。

ブログ画像
縮毛矯正とブリーチでボロボロの方も。

アミノ酸縮毛矯正&プラチナカラー&トリートメントでここまで回復♪

 

ブログ画像

3・そんなに傷んでないし、癖もあまり気にならない方。
そんな方は逆にここまで綺麗に仕上がります。
今のままで満足ですか?
アミノ酸縮毛矯正もっとサラサラツヤツヤストレート目指しませんか??

ブログ画像

状態によってはプラスメニュー(トリートメントなど)が必要な場合があります。
気になる方は一度お電話いただければと思います。
03-3984-1155 関野まで

 
アミノ酸縮毛矯正15000円
トリートメント4000~