これは専門学校に通ってる時の話です。

その頃、付き合うか付き合わないかぐらいの子が家に遊びにきていました。

やることを済ませ2人にで寝ようとしている時に

足をその子が触ってきました。

もう少しで寝れそうな時に!!

もう1回やりたくて、ちょっかいだしてきてるのだと思い無視していました。

私は回復力が低いのです・・・。

しつこいなーと思いながらも無視していました。

ん?

あれ?

隣で寝息が聞こえる。

ん?

横を見ると隣で寝ているではないか!!

じゃー、どーやって足をつかんでるの?

恐る恐る足元を見てみると・・・。





女の子が俺の足で笑いながら遊んでる!!

やば!

あれ?

動かない!!

金縛り?

あれ?

声もでない!!

助けてくれ!!

でも、隣からは寝息。

くそっ!!

くそーーー。




そんな私を女の子は笑って見ています。

うわー。

すると、

女の子が私の顔の近くまできて

にこっ


スーッと消えていきました・・・。



座敷童??

いや服装は今っぽいから違うか。




今でも私はベットから足を出して寝れません!!


そして、その時一緒にいたこ子とは付き合いませんでした。

だって、私がピンチな時に

寝息たてて寝てたのですから。

そんな子とは付き合えません!!!!!

IMG_20150928_123432498.jpg