sekirinnさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sekirinnさんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風邪
風邪引いてしまった(´・ω・`)
夜の12時に寝たのに、4時には目が覚めてしまって寝付けない(-.-;)
熱測ったら微熱だった(T_T)
今日もバイトなんですが……(・_・;)
無理してでも行かないと( ̄・・ ̄)
泡盛
菊之露を5~6杯飲まされた(>_<)
なのに二日酔いになってないし、酔わなかった(^_^;)
……どんだけ酒に強いんだ(;゚д゚)
まっいいか(^_^)気にしないどこ( ̄∀ ̄)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする