sekirinnさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

風邪

風邪引いてしまった(´・ω・`)
 
夜の12時に寝たのに、4時には目が覚めてしまって寝付けない(-.-;)
 
熱測ったら微熱だった(T_T)
今日もバイトなんですが……(・_・;)
 
無理してでも行かないと( ̄・・ ̄)

泡盛

菊之露を5~6杯飲まされた(>_<)
 
なのに二日酔いになってないし、酔わなかった(^_^;)
 
……どんだけ酒に強いんだ(;゚д゚)
 
まっいいか(^_^)気にしないどこ( ̄∀ ̄)