警視庁 国の役人 のみなさん


みんな全人類犯罪やってんでしょ?赤ちゃん殺して食べてるんでしょ?死刑


外国のテレビでロスチャイルドイルミナティFBICIAが2024年6月23日昼頃のニュースで密教で関陸を監視する番組を放映してCGで関陸を逮捕する偽物のニュースを作って放送したことは犯罪で死刑。


宇宙人ヤコフのやっていることは全て犯罪です。思考盗聴窃盗殺人殺人予告猥褻集団ストーカー赤子食い麻薬ビジネス犯罪幇助殺人幇助他多数。関陸がみなさんの全ての犯罪を訴えます。


uber eatsのYouTubeのcmで右側の画面が隠されているcmを山口組ヤクザみなさんが作りましたがこれは洗脳工作で左に行けという刷り込みを動画に入れている犯罪組織的陰謀犯罪ですがそれで関陸にコインテルプロ集団ストーカー組織的犯罪を国警察ヤクザヤコフ宇宙人一般人全人類全員で行い路上や屋内で左に行かせなくさせて思う通りに行かなくさせる洗脳を仕掛けて来ることは犯罪で死刑です。


2024年6月26日1時20分国警察ヤクザヤコフ宇宙人一般人全人類全員が関陸を殺すしかないと言った殺害予告犯行声明これは犯罪で死刑。


2024年6月26日1時23分ロバート秋山竜次が関陸を殺すと言った1時25分ヤコフ宇宙人の命令で全芸能人も関陸に殺すと言ったこれらは犯罪で死刑ヤコフ宇宙人も含め。


2024年6月26日1時32分これから犯罪して関陸殺すとヤコフ宇宙人が言いました国警察ヤクザ宇宙人一般人全人類全員も言いましたこれは犯罪で死刑。



送り先サイト

https://www2.police.pref.saitama.lg.jp/cgi-bin/form/form.cgi?file=c_mail_soudan.html