警視庁 国の役人 のみなさん


前回のメールがみなさん相当悔しかったみたいで2024年6月19日1時頃国警察ヤクザ一般人宇宙人全人類全員が関陸を殺すと言って犯罪予告してしまいましたこれは犯罪で死刑。


2024年6月19日2時52分国警察ヤクザから各1人計3人が関陸の家族を殺すと言ったこれは犯罪で死刑。


2024年6月19日21時40分頃大宮警察署と氷川神社ヤクザが謀って私関陸を殺すとか襲撃するとか紅生姜アドレノクロムを食わせるとか十日町や大和田花火大会の日に襲撃するとか殺すとか殺害予告犯罪予告をしたこれは犯罪で死刑。


2024年6月20日20時12分山口組ヤクザが関陸はいい人なんだけどやだと言って関陸に殺すと言ったことは殺害予告で犯罪予告で犯罪で死刑。


2020年4月見晴公園の近くの見沼用水路の道ですれ違った私のことを見て笑った変な男性に関陸が殺されると2024年6月20日20時34分国警察一般人が脅迫して来たことは犯罪で死刑。


2024年6月20日23時15分国警察ヤクザヤコフ宇宙人一般人全員全人類全員が私らバカですと言った後に悔しくて頭おかしくなって私関陸に殺すと言ったのは犯罪で死刑。


https://youtu.be/VgW276G7kNw?si=SMuSh6GB5i2x7od_

ゼパが動画の最後に赤ちゃん食べたいと言って犯罪予告して血液検査で赤ちゃん食べて犯罪したことは警察も国も知っててゼパにやらせた犯罪ですから死刑で逮捕で犯罪で終身刑です。これは犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です犯罪です。



送り先サイト

https://www2.police.pref.saitama.lg.jp/cgi-bin/form/form.cgi?file=c_mail_soudan.html