警視庁 国の役人 のみなさん


国警察ヤクザヤコフ宇宙人一般人全員全人類が関陸にずっとくそ殺すと犯罪殺害予告をしていることは犯罪で死刑。善人が悪人に言う殺すは悪いことをした罪人に法律を適用させて死刑にして罰すると意味だから悪いということにはなり得ない。


犯罪者は奴隷です何故なら弱いからです。


国警察ヤクザヤコフ宇宙人一般人全人類全員私関陸に戒名を付けるとか言って殺害予告しまくっているから全人類全員犯罪者で死刑です。


ヤコフが2024年6月18日0時2分関陸容疑ないけどヤコフが関陸に関陸は死刑確定しているからと虚偽の理由で殺害予告して来ましたこれは犯罪で死刑ですヤコフは絞首刑です。


こわい関陸出して来たら殺すと国警察ヤコフ宇宙人ヤクザ一般人全員が言った殺害予告して来たこれは犯罪で死刑。


2024年6月18日11時48分坂本廣志フヤナが関陸に明日殺すと殺害予告して来たこれは犯罪で死刑。


2024年6月18日12時32分金子哲志が明日殺すと関陸に殺害予告して来たこれは犯罪で死刑。


2024年6月19日0時10分頃宇宙人ヤコフが関陸の生活脅かすぞコラと言った犯罪者宣言は犯罪で死刑です。


朝堂院大覚が赤ちゃん食べてますこれは犯罪で死刑。


悪魔儀式赤子胎児子供殺し人食いは犯罪で死刑です。


2024年6月19日0時31分ヤコフ宇宙人国警察ヤクザ一般人全人類全員が関陸を錬金術カバラ魔術超能力エクレスサイコキネシス呪術科学哲学などで関陸が永遠になることを阻止するために関陸のオランザピンなど関陸が飲む薬や関陸が食べる飲食物などに老ける成分が入ったものを入れろなどとヤコフなどが喋り関陸に対して犯罪予告したことは犯罪で死刑です。


関尚子が以前に家で作った料理に関陸を殺したり老けさせたりする毒や成分を入れて関陸に料理を提供していた現在もしていることは犯罪で死刑です。


みんな2024年6月19日0時39分国警察ヤクザ一般人宇宙人全員全人類が関陸を殺したいと言って犯罪殺害予告したことは犯罪で死刑。


みんな頭悪いから赤ちゃん食って自殺他殺地獄世界だけど全員死刑確定だから宇宙人も全員死刑に出来なかったら全人類の恥だからここに関陸は宣戦布告します。悪は根絶やしにする。殺害は罰の為にある正義の為にある。関陸の殺害の概念は法律違反ではない何故なら殺害はカバラで形而上学で実際的に殺されている人は誰もいないから。悪い人を殺害するは正義である。みんな悪いことしているからまーけー負け敗け絶対的敗者みなさん。みんな死刑だCicada 3301。みんな科学とか密教とか間違い捲ってマジ失笑だったね。さよなら。正しいが勝つからみなさん。



送り先サイト

https://www2.police.pref.saitama.lg.jp/cgi-bin/form/form.cgi?file=c_mail_soudan.html