警視庁 国の役人 国警察に加担している一般人 坂本廣志ヤコフ宇宙人 の方々


国や警察のどこかで私関陸の銀行口座等の資金資産、自宅の家の所有の権利保有権を国公務員役人の犯罪行為で凍結略奪を企てた或いは実行したというニュースを身体でキャッチしました。個人の資金資産の勝手な凍結略奪権利略奪行為は犯罪です。国警察が勝手にやったのだとしたら犯罪です及びもっと深層の私や世界に対する陰謀行為思想があったら犯罪です。犯罪者は神の裁きによって逮捕されます死刑になります。


先日も私関陸がプラザノースの北図書館に行く際に土呂駅東口の寿司屋鮨芳前で交通事故を装い警察のパトカーがハザードランプを点滅させアンカリング行為を行いコインテルプロ集団ストーカー組織的犯罪を行いました。国警察一般人坂本廣志ヤコフ宇宙人全員のコインテルプロ集団ストーカー組織的犯罪は犯罪です。犯罪者は神の裁きによって必ず逮捕されます死刑になります。


警察 国の役人 国に加担している一般人 坂本廣志ヤコフ宇宙人のコインテルプロ集団ストーカー組織的犯罪アンカリング善良なる市民に対する他人の勝手な資産資金の凍結略奪侵害は犯罪です。犯罪者は神の裁きによって必ず逮捕され死刑になります。よろしくお願いします。


関陸



送り先サイト

https://www2.police.pref.saitama.lg.jp/cgi-bin/form/form.cgi?file=c_mail_soudan.html