警視庁の方々


一昨年私関陸のソニー銀行の貯金残高を減らされていたりAmazon.co.jpのアカウントの購入履歴を操作された形跡が残っていましたこれは警察国一般人の共謀によるコインテルプロ集団ストーカー乃至組織的犯罪なのではないでしょうか。Amazon.co.jpで買ったのに届かなかったり銀行の預金残高が勝手に千円程になっていたりしました。


家庭内でも母親が宇宙人の侵略的行動及び言動で妙な発言を共謀でコインテルプロ集団ストーカーの国警察一般人が共謀でやっているのではないでしょうか。あと弟が私の意識を宇宙人の技術で集団ストーカーし思考盗聴して私の気分や生活を害する行動をこれも共謀でコインテルプロ集団ストーカー国警察一般人宇宙人が私の行動をストーカーして家の周辺や一般道でやっているのではありませんか。コインテルプロ集団ストーカー国警察一般人フヤナ坂本廣志宇宙人のこれは犯罪です。犯罪者は逮捕されます。


よろしくお願いします。


関陸



送り先サイト

https://www2.police.pref.saitama.lg.jp/cgi-bin/form/form.cgi?file=c_mail_soudan.html