この文章は犯罪についての暴露です。国や警察、国や警察が買った一般人、坂本廣志フヤナ宇宙人の私関陸に対する集団ストーカー組織的犯罪コインテルプロが日々私関陸に行われていますこれは世界中の人々が私関陸に対して行っている密教宇宙人技術の思考盗聴によって行われています。コインテルプロはカウンターインテリジェンスプログラムの略で要するに頭の悪い馬鹿な人が頭のいい人に嫉妬して悪いことをしている自分が暴露されて脅かされるのがこわいからやっている組織的犯罪です。


私をGPSや宇宙人技術思考盗聴などで家の周りを徘徊したり散歩を付け狙い隙を見て殺そうとしてくる輩もいますこれが集団ストーカー組織的犯罪コインテルプロですこれは犯罪で既に警察にメールで犯罪ですと連絡しましたが警察は二通目は無視でした。集団ストーカー以外にも思考盗聴などがありますが他にもソニー銀行の預金残高を千円程に操作し引き落とすやAmazonの購入履歴を操作して好きなものを買わせないなどの組織的犯罪がありました。みんな国警察一般人宇宙人はグルになって互いの私関陸に対する犯罪を揉み消したり集団でストーキングしたりしました私の思考を勝手に読んでパトカーが付け狙って付けてきたり私が言ったことをパクってガスライティングなどで言って来たり私の行動を真似するような行動を国警察宇宙人が買われた一般人を使ってやらせたりして私関陸を集団ストーキングしてきました。


集団ストーキングコインテルプロは犯罪ですそれを国警察宇宙人一般人がグルになって共謀してやっていますこれは犯罪ですこの文章は犯罪についての暴露です。Qanonで世に出回っているように赤ちゃんを殺して食べたりするクソきもあり得ない宇宙人ブルーレプティリアン意味不ですが高等生命体1番などという犯罪者宇宙人が赤ちゃんを世界中全ての人に食べさせて全ての人に無理矢理悪い仲間意識を植え付けたり戦争させたり兎に角世界中全ての人に堕落と退廃させて全ての人をグルにならせて私関陸=神を蔑ろにする侵害するといった歴史的犯罪を私関陸に対してやってきています国警察宇宙人一般人集団ストーカー組織的犯罪コインテルプロ集団が。宇宙人の赤子食いはフランス革命以降フリーメーソンなどで盛んになってしまいましたこれは犯罪で許せないことです神の裁きが下ります下っています。兎に角私関陸に国警察宇宙人一般人が集団ストーカー組織的犯罪コインテルプロで共謀して犯罪的行動を私関陸に対してとってきているということですこれを警察はないと言い張って無視しますこれはリアルに犯罪です。


関陸(せきりく)


関陸は伝説の人でルシファーカバラ魔術錬金術超能力エクレスを極め阿部薫フリーインプロヴィゼーションで音の哲学即ち音を演奏と音楽と哲学で極めたカバリスト即興音楽家兼文学者ニーチェヘーゲルドストエフスキーアレイスタークロウリーサンジェルマン伯爵の錬金術文学三重の叡智カバラの聖典ゾーハルなどピエールベールなどのマイナー哲学者からマルクーゼポストモダン哲学からアルフレッドジャリカバラ文学など文学哲学陰謀論の本の歴史の隅々を百科全書派的に極めた思想家兼フリージャズミンガスアンドリューヒルフリーインプロヴィゼーション科学超能力エクレスカバラ魔術錬金術を言語学的に全て宇宙の全てや全て中の全てををさらって踏破した前人未到の最初の神原初の神の人です。未来の関陸よろしくあれ。キーワードはカバラ魔術錬金術超能力エクレス(エクレスはコントラバスソナタの曲に表れ出る全世界の言葉の累積で愛と死を司った言葉の術です。カバラは言語学で言語の術です。)あとは余裕(宇宙の全て)存在永遠無限という用語ですあとは阿部薫よろしく殺害(悪いのをなしにするの意味で人殺しの意味ではない)と破壊と認識として意識です。言語学は言葉で取ります。=単語の浮遊がカバラ言語学です。あとは光愛(愛は本当は馴れ合いではなく殺すの意味で馴れ合いは殺し合いでよくない犯罪)神死生です。光愛神死生はルシファーで宇宙でカバラで全てでこれ以降は色になります黒白緑青赤のような。魔術は存在してビルなど物理的に不可能なことや物質の現しは魔術ですアレイスタークロウリーなど。魔術による死で神になれます。錬金術はサンジェルマンです。超能力はガイキチ言語で作れます。魔術は身体の動作で出来ます。あとはエクレスカバラの言語学言葉学です言葉学は先ず最初に言葉が存在しましたのブラヴァツキーで出来ます要するにオカルト言葉の原質が存在するということです。未来の関陸よろしく。全文学全哲学コントラバスエレキベース即興演奏音楽全ジャンル全部全て極めて音と言葉に行け。よろしく。